2月は逃げる

株式会社安河内のホームページをご覧の皆様こんにちは!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったもので、あっというまに過ぎ去っていくように感じます。

卒業式に入学式  春は色んな行事があります!!

 

 

アイキャッチ画像は飯盛神社の節分追儺祭の写真です。大きな赤鬼と奥にお福さんが見えます。

(鬼は~外!!  福は~内!!)

皆さんご家庭等、豆は投げましたか??

 

最初の写真は防滑性塩ビ床シート工事の写真です。

毎月工事の受注がきまりありがたく思います。👷

今回はタキロンを使用しました。

厚みあるプールサイド仕様です。

専用のボンドを塗布し、シートを敷き込みます。貼り付けの後、しっかりと転圧します。

シート同士のジョイントは熱風溶接し、端部は専用のシーリング材で仕上げます。

貼り終えるととても気持ちがいいものです。

お施主様に喜んでいただける様、真心を込めて施工致しました。(^^♪

次の写真は改質アスファルトシート防水(機械固定工法)の写真です。

シートを敷き、決められたピッチで固定ディスクとピンを打ち付けます。重ね部分と立上りはトーチ施工します。

最後にトップコート(保護剤)を塗布して完了です。

機械固定工法は下地調整が軽微で済み、廃棄物の発生量も削減できるので環境に配慮した工法と言えます。👷

 

暖かくなり菜の花畑や梅の花を見ると、少しずつ春を感じます。

と同時に花粉の季節です。

スギ~ヒノキ🤧 目がかゆく、くしゃみが止まらない季節 しっかり皆さん対策を!!

私も花粉症は毎年恒例です🤧  嫌なもんですねw

頑張ってのりこえましょう(*^^*)

 

2月もお仕事の依頼に感謝し

 

日々、安全に現場のほうも進めて参ります。

 

さらなるご指導の程よろしくお願い申し上げます。

 

※3/25日  (ソフトバンク×日本ハム)

プロ野球開幕戦をたのしみに頑張りましょう⚾

 

ご安全に👷

 

 

株式会社 安河内 従業員一同