2月

こんにちは🌤

2月は寒かったり暖かくなったりと忙しい天気でしたね💦

 

そして2月といえば豆まきですね👹👹👹

鬼は~外🔊   福は~内🔊

鬼を外に出していますが、意外に守る役目もしてるかもですよ❓w

ふと思うことがありますwこわいイメージがつきすぎですね😀

さあ恵方巻 今年は南南東でした🍣

黙って願いごとをしながら食べると厄除けになる、願いごとが叶う

という「太巻き」を皆さんは食べましたでしょうか??🍙✨

 

また、業務の方もおかげさまで感謝申し上げます。

今月もありがたいことに色んな作業、作業場共に大忙しです😊

まずは再度最優先事故がないよう、指導及び点検の徹底でございます。

現在進行現場、着工予定現場等、ありがたく思います。👷‍♂️

社員一同 真心100%で対応して行きます🙂

①(緑の塩ビシート防水作業は熱融着ライスターによるおさめ状況です)

細かな最後の仕上げおさめは職人技ですよ💪

技術は心構えです💪

※今回絶縁工法 シートは耐久型2㎜を使用しています。

 

②(ローラー塗布作業は保護剤塗布の状況です)

最後の仕上げに保護剤を塗り滑らないように防滑材(骨材チップ)を使用して仕上げました。

居住者様に喜んでもらえるように真心真心👷‍♂️

今回ウレタン塗膜防水通気緩衝工法(X-1)を施工しました。

③シーリング工事

これは石目地です👷段取りがすごくかかりますが技能士の名に恥じぬよう真心施工で仕上げております💪

周囲への配慮もしっかり行っております😀

 

 

 

 

※2月は初めての体験もありました

この仕事をして良かったと思う日で御座います🙃

出張先が北海道で素晴らしい景色と街を見せていただきました❄

そして常に-5度くらいで……….

仕事は九州ですな👷‍♂️

 

是非家族旅行などで行かれてみて下さい💪

 

新球場 札幌ドームに次回は行ってみたいもんです🍺

 

 

       

 

 

 

春も近づいて来ています🌸

 

気を引き締めて3月も御安全に👷‍♂️👷‍♂️👷‍♂️👷‍♂️👷‍♂️

 

 

株式会社安河内    一同